ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

ずっと振られていて恋人がほしい!!って話!!!

無職二日目。毎朝の憂鬱感がないだけでこんなに清々しい朝を迎えられるなんて…!

まあ、昨日ジムで久々に有酸素運動に取り組んだからのもありますが~。

 

さてさて、ふと思ったのですが。

自分、生まれてからずっと告白した人に全部振られていて、告白に成功した試しがないことに気がつきました。

 

う、うわああああああああああああああああ!!!!

ま、まじかよ!!!!!!

 

どこかで「自分はモテる!」っていう根拠のない自信が今まで自分を明るくしていましたが、

振り返ると、全部断られている・・・。

これダメなやつじゃん・・・・。

 

何も言葉が出てこない。というか、自分は自分で自覚していない以上に、相手から恋愛対象としては見られない立ち振る舞いをしているのでしょうか。

一つだけ分析をするならば、自分が今まで好きになった人って、みんな控えめな人が多くて、結局私には興味がない、一緒にはいられない、とちゃんと言われて断られるのですよね。

まあ、その人たちは大体後で「すごく好きになった人ができた」って言って彼氏作っているんですが。

うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!(思い出したら泣きたくなってきた)

 

 

ショックな事実って、自分が相手のことをとっても好きになっても、相手は全く振り向いてもらえないどころか、他の人にくっついていってしまうその虚しさな気がしてきました。

で、それを繰り返しているうちに、

「自分、これからもずっとこのままなのか????」っていう不安に襲われてきているのが、現在ブログを書いている私の心境なんでしょう。

 

どーすっかなあ。いい人誰か紹介してくれないかなあ。

自分で頑張ってきたけど、全部だめだったし、なんだかなあ、自信なくなってきた。