ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

ちょっと一言(パパ活できる女の子うらやましい!!)

過去にはもう引っ張られたくないのでー!!!

 

といっても、恋愛してた期間は1か月ほどなので、ダメージ少なくて良かったですわ。

テレビで今パパ活のニュースやってるけど、私もママ活やりたいなあ。

 

こういうとき、気軽に時間をお金にできて、パパ活本当にうらやましいと思う~。

女性に生まれたかったなあ。

 

自分のことを好きになれない理由って、結局ここなんだろうと思います。

女性は自分の存在と好意を価値(お金)に変えることができるけど、

男性は、お金を稼ぐこと自体がそのまま男性の価値、って考え方が結局根底にあると思うんですよね。

 

なので、私みたいな低収入男性は、世間的に価値や魅力がないんだなあ、と。

魅力がないことで生じる問題は、婚活だとは思うけど・・・。

 

女性は婚活で悩むことは少ないじゃないですか。追われる側の立場なので。

しかも、場合によっては自分の存在を手軽にお金に換えることができるっていうのは、本当に生活に困らないですよね。

私は追う側の立場になることがしんどーいですよ~。

追われる側になりたい~そして甘えたい~。

自分の存在がお金になってほしーよーーー。