ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

年頃のかわいいのと一緒にいたい!っていう話!!!!

いま気づいたのです。

私には、かわいいものをずっと愛でていたい!!!!!!

 

あの若くて、一番みずみずしくて、一番かわいい世代の女の子と、大学時代は交流できなかったし、現在だってもっと交流したい!!!!!

 

なんというか、かわいいものをずっと愛でていたい~

あの年齢かつあの柔らかさじゃないと得られないかわいさってありますよね。もうそれにすっごい憧れるし、甘えてたい~

 

ていうか、自分が女の子になって、そんな年頃の女の子と一緒にデートに行きたい~

もう同性愛ってやつですよ。あこがれる~~~!!!

かわいいものを追い続けて、自分自身がその可愛さの頂点に立つようなそんな女の子に、すっごくすっごくあこがれてて甘えたいなあって、なんだかめちゃくちゃ思ってしまいました!

 

ああ、なんてすばらしいの、あの柔らかさとかわいらしさ・・・。