ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガデテルのアリーナの箱

箱取られまくると負ける 〇箱取られる理由 ・こちらが攻めない時→相手に攻めてリスクをつける ・相手がスキル溜まっているので、相手がこちらの接近に差し返せる時→ある程度は被弾を気にせずに攻める 結論:相手のスキルはある程度食らっても仕方ないと割り…

あかーん!!今後のことで無限に悩むよ~~~~~~~

うわああああああああああああああああああああああんん!!!!!! 今後のキャリアどうしよう泣泣泣泣 詳しく書くともっと深みにはまるので簡単にだけ。 事務でキャリアを積むか、IT業界に行くか。 うむ・・・・。 詳しいことはまた後で書こう・・。で、整…

本日も気楽にすごしています~

Youtube見ながら、ゲームして、でも勉強もちゃんとして、といった感じで今日は充実~♪ TOIECもっとちゃんと勉強しなきゃな~とか思いつつ、ゲームが楽しすぎるw でも勉強はちゃんとしましょ~ 今日はこのへんで~~

年頃のかわいいのと一緒にいたい!っていう話!!!!

いま気づいたのです。 私には、かわいいものをずっと愛でていたい!!!!!! あの若くて、一番みずみずしくて、一番かわいい世代の女の子と、大学時代は交流できなかったし、現在だってもっと交流したい!!!!! なんというか、かわいいものをずっと愛で…

(昨日の一言に追記)そもそも遠距離恋愛が無理ゲーだよね。フリーやっぱ楽しい!!!

一晩置いてまた清々しい朝を迎えた!!! 毎日のようにやりたいこととその気力にあふれてくる!!! さて、昨日なんかいろんなことを書いたことに関連して、遠距離恋愛について検索してみた。 と、いうのも、過去付き合っていた人は、大学進学に合わせて遠距…

なぜ嫌いになったかを考える回~

自分が全くモテないという記事を書いてから、高校の時に付き合っていた人と別れたことに逃げたい気持ちから疑問をふと感じるようになった。 とはいえ、付き合っていた時は別れたくて仕方なかった相手だったのに・・・。 なぜ当時別れたかったのか、ちょっと…

ずっと振られていて恋人がほしい!!って話!!!

無職二日目。毎朝の憂鬱感がないだけでこんなに清々しい朝を迎えられるなんて…! まあ、昨日ジムで久々に有酸素運動に取り組んだからのもありますが~。 さてさて、ふと思ったのですが。 自分、生まれてからずっと告白した人に全部振られていて、告白に成功…

ちょっと一言(パパ活できる女の子うらやましい!!)

過去にはもう引っ張られたくないのでー!!! といっても、恋愛してた期間は1か月ほどなので、ダメージ少なくて良かったですわ。 テレビで今パパ活のニュースやってるけど、私もママ活やりたいなあ。 こういうとき、気軽に時間をお金にできて、パパ活本当に…

(更に前回の続き談)もう気持ちとは完全にオサラバ!!今が一番幸せ!!!!!

やっと終わったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! もー、やっと解放された!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! この一言に尽きる!!!!!!!これで新しい恋愛を始められる!!!!!!!!! じゃあな!!!!!!!!!私は自由の身…