ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

アリーナマスター到達!!【ガデテル】

ガデテルのアリーナで、ついに初めてマスターに到達しました!!

うれしい!!

 

今までの最高ランクはバリ育成前のダイヤ1(編成オーグマ、マリアン、ティニア)だったので、だいぶ進化しました。

バリどんだけ強いんだ…w

そもそもの高ステータスと特性が強力すぎますね。

攻撃頻度の遅さのデメリットもガン逃げスキル打ちという姑息戦法でなんとかなってしまいしたw

 

さて、アリーナはマスターから次のランク帯となるtop100までの壁が非常に大きいので、今回はここで終わりにします。

私個人的にはメイリル育成しないとアリーナマスターは無理だと思っていたので意外でした。

メイリルの育成することには変わりませんが。

 

次の目標はコロシアムtop100ですが…、個人的にアラベルがいないときついと思っています。

餅武器持っているのでアラベルが引けたらいいなあ。