ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

アリーナたのしい!【ガデテル】

バリの超越を含めた育成が終わったので、今期から挑んでみましたが、勝率がすこぶる良くなり、めちゃくちゃ楽しいです笑

 

パーティは

オーグマ超越5、ティニア未超越、バリ5超越

 

オーグマはいつも通りの動きなので省略して、ティニアは耐久低い火力低いでほとんど役に立ちません。完全にバリの火力を五割上げる役のみ。

 

そんな訳なんですけど、バリがなんか全ての相手を落とします。

何故かわからないですけどあまりにもステータスの暴力すぎる。

「これが札束で殴るというやつか・・・。」と思いながら今日もバリ砲で葬ってきました。楽しいw

ナリ&アラベルや属性不利のプリトとミヤを一人で葬ったときはさすがに変な笑いがでました。

 

しかし、明日からは火属性アリーナ特化のリンが実装されます…。土属性の無双もここまでか…。