ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

二回目のアリーナ【ガデテル】

アプデ前にやってきました~

 

対戦していて、バリでオーグマ(タンク)が簡単に処れることに気が付いてから、バリをファーストピックにしてより無法になった気がしますw

バリ、オーグマ、ティニアでやってます。

相変わらず無超越のティニアは本当に何も役に立ちませんが・・・。

 

で、負けるときはやはり相手側が三体超越キャラを出してきたときですね。

1:1交換されると、ティニアで負けるのでそこが残念です。

早くメイリルを育てたいですね~

 

あと、2ndピックオーグマでの戦法がいまいちわからない。

スキルメインで戦おうかと思ったけど、スキルの火力が異常なメイリル相手には逆に吹き飛ばされる。

かといって、通常攻撃連打もそこまで火力が出ている気がしない。

 

こういう風になると、オーグマを別キャラにしたくなってしまいますが、

それはこれからの実装キャラに望みをかけるということで…。

 

とりあえず今回はマスターまで頑張ってみたいと思います。