ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

脱毛をするならどこをするかという話

三月からの仕事にまだ時間があるので、その時間に何か今のうちにしたいことの一つに脱毛があります。

 

…特別興味があった訳ではないのですが、今しかできないと思い、少し考えることに当たりました。

 

・顔(ひげ)

一番有力候補。毎日風呂で剃っている形になるのだが、風呂に入っていないときに剃ると血が出てうっとおしい。

すべすべになれるのならなりたい。

 

・腕

腕も結構毛が生えている。少し濃い産毛程度なので、一度剃るとしばらく剃る必要はない。

優先度は低いか。

 

・足

めちゃくちゃ毛が太く、濃い。剃ってもすぐ生えるし、面積が広すぎて剃り切れないし、太ももの裏は見えないからちゃんと剃れないし、そもそもめんどくさくて剃れないで有力候補。

なのだが、スポーツをしてないので、人に見られないという逃げ道はある。

あるのだが、ちゃんと綺麗にしたい。ただし、足全体となると超高い。やっぱり今回は保留か。

 

・おなか

ここも剃ってもけっこうすぐ生えてくる。剃りやすい部分であるのは助かるが。

将来的に綺麗にしたい。

 

・乳首回り

けっこう濃い。剃りずらい上にダサいので、なんとかしたい。

 

・おしり

私からは見えないのだが、鏡や手触りから結構生えているのが確認できる。

やるとしたら足と一緒になるか。

 

 

とりあえずこんな所感です。方法やレビューについて調べてみることにします。