ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

その後

やっぱり心の傷がまだ癒えない笑笑

社交辞令という名の人間不信の心の傷が笑笑

 

あー、つら。

人を信じた分だけしんどくなりますねほんと。

 

まあ、向こうからすれば勝手に信じられても困りますってことでしょうけど。

私が社交辞令で付き合うような人間関係を歩んだことが今までなかったので。

→今までは、振られても、相手がこちらのことを少しでも悩んでくれていていて、少なくとも、好意はあったけど付き合えないといった形だった。その後の付き合いもよかったですし。

ただ今回は、本当に好意を一切持っていない社交辞令の付き合い。なんか、あまりにも、少しでも気を許してしまっていた分残虐に感じてしまった訳で。

 

なんとか、傷を癒して、社交辞令について客観的に理解できるようになれたらいいなと思います。

 

あとは、私がその相手のことをあこがれていた部分、スイーツ好きについて、コピーできるといいですね。

インスタグラムでスイーツについていいねをしまくるといいらしいと教えてもらいました。

これは相手への未練ではないですよ、憧れです。