ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

ちょっと悔しいこと

表題の通りではありますが。

 

友人を遊びに誘ったら、もう一月は予定で埋まっている、と言われて寂しくなった。

私が暇すぎるのだろうか。もっと早く誘えばよかったのだろうか。

 

友人の予定が気になってしまうし…、早く誘わなかった自分に後悔するし、

それ以前に私よりも充実した毎日を過ごしているんだろうと思ってしまって、

こういうモヤモヤは自分にとって苦手です。

 

 

~追記~

このモヤモヤが相手には見透かされていたようで、「休日の過ごし方なんて人それぞれですよ!」とわざわざ言ってくれた。こんなことばかりですけど、感謝です。

習い事をやるといいと教えてくれました。