ザ・備忘録の極み

思考を止めるな!

興味を持った初心者タグ1

ハッシュタグ 初心者○○

のタグは便利で、興味を持てそうな分野の検索・情報収集にも使える。

私に必要そうなものをピックアップしてみる。

 

・初心者webライター

「在宅でのお仕事」といった形でよく聞く分野。

個人的には仕事をどう受注するかが気になる。

 

・初心者FXトレーダー

リスクが高いとされる分野だとよく聞くので、初心者が参入しやすい記事があったら是非読んでみたい。

 

・初心者Youtuber

覚えなければならないことは多いとは思うが、記事としてまとめてくれている人がいることがありがたい。

 

まずはこの辺で詳しく調べてみる。

読者の方はおそらくハッシュタグを私より使いこなしていると思うので、良い内容のタグがあればぜひコメントで教えてほしい所存である。